パートナー支援プログラム「シマンテック・パートナー・プログラム」を発表(シマンテック)
株式会社シマンテックは10月3日、情報の提供や供給、技術・営業分野におけるサポート・トレーニングを行うパートナー支援プログラム、「シマンテック・パートナー・プログラム」を発表した。
プログラムは、4つのカテゴリーに分かれており、(1)アクセスやウイルス情
製品・サービス・業界動向
新製品・新サービス
プログラムは、4つのカテゴリーに分かれており、(1)アクセスやウイルス情報、市場調査情報、セールスリードの共有と言ったシマンテックからの情報提供(2)各種セキュリティ・ソリューションに対応できる技術者のトレーニングの実施(3)シマンテックのシステムエンジニアチームへのアクセス、本社デモルームでの技術サポート(4)専任アカウントマネージャのアサインや製品情報の電話による問い合わせ、カタログ、セールスツールなどの無償提供などの営業サポートで、販売支援を実施。このプログラムによりシマンテックは、同社とパートナー相互の関係強化を図り、パートナーのセキュリティビジネスを強化していく。
http://www.symantec.co.jp/region/jp/news/year01/011003b.html
《ScanNetSecurity》