システムトラブルの無料サポートサイトを開設(エイネット) | ScanNetSecurity
2024.05.04(土)

システムトラブルの無料サポートサイトを開設(エイネット)

エイネット株式会社は、システムトラブルの無料サポートサイト「赤ひげ診療所」を開設した。本サイトは、専門業者によるサポート体制がハードウェアに偏っていることや、大手企業しかサポートを受けられないといったシステムトラブルのサポートの実情を受けて開設された

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エイネット株式会社は、システムトラブルの無料サポートサイト「赤ひげ診療所」を開設した。本サイトは、専門業者によるサポート体制がハードウェアに偏っていることや、大手企業しかサポートを受けられないといったシステムトラブルのサポートの実情を受けて開設されたもので、中小企業でも簡単にサポートが受けられるメンテナンスサービスとなっている。

本サービスは、電話やメールによる相談やトラブル対応を電話やメールでサポートするというもの。電話による相談はテレビ電話にも対応し、ヒアリングシート(診断書)も無料で作成する。メーカーに聞いてもわからないようなサーバなどの機器の組み合わせや、ハードウェアの機器構成などにも対応する。これにより、担当者が不在の場合のトラブルなどに早急な対応が可能となる。エンジニアを派遣し現地での確認や作業を行う有料のサービスも用意している。

http://www.anets.co.jp/consultation.html

《ScanNetSecurity》

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