コンタクトセンターのシンクライアント化を実現するソリューションを開発(ネクストコム他) | ScanNetSecurity
2024.05.03(金)

コンタクトセンターのシンクライアント化を実現するソリューションを開発(ネクストコム他)

ネクストコム株式会社と株式会社エム・ピー・テクノロジーズ(MPT)は10月23日、コンタクトセンターで利用されるCTIミドルウェアのシンクライアント化を実現するソリューションを開発したと発表した。

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ネクストコム株式会社と株式会社エム・ピー・テクノロジーズ(MPT)は10月23日、コンタクトセンターで利用されるCTIミドルウェアのシンクライアント化を実現するソリューションを開発したと発表した。

同ソリューションは、Genesys社のFrameworkとCitrix社のCitrix Presentation Serverをベースに、CTI機能(音声・画面のポップアップとスクリーン転送機能)をシンクライアント環境で利用可能としたもの。これにより、物理的にクライアントにデータを一切保存しない高セキュアなコンタクトセンターを構築することが可能となっている。顧客情報の取り扱いを厳しく管理する金融機関やテレマーケティング会社等、今年度で約10サイトへの販売を目指している。

http://www.nextcom.co.jp/press/2006/061023_01.htm

《ScanNetSecurity》

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