受付時間の延長やきめ細かいメニューなどを用意した有償サポートを提供(エフセキュア) | ScanNetSecurity
2025.10.04(土)

受付時間の延長やきめ細かいメニューなどを用意した有償サポートを提供(エフセキュア)

エフセキュアは、法人顧客に向けた有償サポートプログラム「エフセキュア プレミアムサポート」の提供を新たに開始する。

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
エフセキュア株式会社は7月11日、法人顧客に向けた有償サポートプログラム「エフセキュア プレミアムサポート」の提供を新たに開始すると発表した。本サポートは、従来から提供していたスタンダードサポートに加え、受付時間を延長しきめ細かいメニューを追加したもの。価格はオープンプライスだが、市場想定価格は1年あたり2,400,000円から。

新たなサポートでは、平日日中の稼動率が高いクライアント環境に適した平日12時間の「シルバーサポート」と、ミッションクリティカルなサーバやゲートウェイユーザのために24時間サポートを提供する「ゴールドサポート」の2種類を用意した。またシルバーでは、ゴールドでは標準のテクニカルアカウントマネージャ(TAM)のアサインをオプションで提供。個別のシステム環境に応じたきめ細かい導入・バージョンアップ支援を実施する。

《吉澤 亨史( Kouji Yoshizawa )》

関連記事

特集

PageTop

アクセスランキング

  1. 業務目的外でパソコンを利用中に詐欺サイトに接続 ~ 委託事業者パソナの従業員

    業務目的外でパソコンを利用中に詐欺サイトに接続 ~ 委託事業者パソナの従業員

  2. ガートナー、2025 年版の日本におけるセキュリティのハイプ・サイクル発表

    ガートナー、2025 年版の日本におけるセキュリティのハイプ・サイクル発表

  3. 諭旨解雇処分 ~ 電気通信大学 准教授 共同研究先の企業に秘密を漏えい

    諭旨解雇処分 ~ 電気通信大学 准教授 共同研究先の企業に秘密を漏えい

  4. Microsoft が土壇場で譲歩 欧州 Windows 10 ユーザーだけに猶予措置

    Microsoft が土壇場で譲歩 欧州 Windows 10 ユーザーだけに猶予措置

  5. パソナの派遣社員が独立行政法人に関する情報を不正に持ち出し、削除の要請にも応じず

    パソナの派遣社員が独立行政法人に関する情報を不正に持ち出し、削除の要請にも応じず

ランキングをもっと見る
PageTop