社長に本富氏を迎え、日本市場の販売活動を強化(デジタルガーディアン)
デジタルガーディアンは、日本市場の販売活動を強化すると発表した。
製品・サービス・業界動向
新製品・新サービス
日本市場では、情報漏えい対策に加え、セキュリティの可視化、デバイスの制御などの機能をマーケティング活動を通して啓発し、営業活動を強化していく。特に、海外展開をしている製造業をターゲット分野とし、また営業戦略ではパートナーエコシステムを強化していくという。製品面の強化では、従来のエンドポイント・セキュリティ・ソリューションに加え、5月に買収した制御機器向けホワイトリスト・セキュリティ「Savant」の日本市場立上げに注力するとしている。
《吉澤 亨史( Kouji Yoshizawa )》
関連記事
この記事の写真
/