100%WebベースのCRMソフトウェアを発表(日本ネットワークアソシエイツ)
日本ネットワークアソシエイツ株式会社は10月17日、100%WebベースのCRMソフトウェア「Magic Total Service Desk Enterprise Edition Ver.7.0」を発表した。
同ソフトはコールセンター/ヘルプデスク系のCRMを実現する製品。その用途は、社内ヘルプデスク、社内の資産
製品・サービス・業界動向
新製品・新サービス
同ソフトはコールセンター/ヘルプデスク系のCRMを実現する製品。その用途は、社内ヘルプデスク、社内の資産管理業務、営業支援業務、サポートセンター業務、コールセンター業務など多岐に渡る。また、クライアントPCに特別なソフトのインストールなどを必要とせず、GUIもカスタマイズできるなど、容易な導入運用が可能ととなっている。なお、Snifferと連動させることにより、より安全な運用が実現するとされている。
http://www.nai.com/japan/magic/
《ScanNetSecurity》