インターネットは第5のマスメディアに、ネットレイティングスが利用動向調査を発表
──────────────────────────────〔Info〕─
【2本セットで1本分!】■■■■■■■■■■■■■■
キャンペーン実施中 50万円+50万円=50万円
■■■■■■■■■■■■■■
国内 co.jp ドメ
製品・サービス・業界動向
業界動向
【2本セットで1本分!】■■■■■■■■■■■■■■
キャンペーン実施中 50万円+50万円=50万円
■■■■■■■■■■■■■■
国内 co.jp ドメイン、ホスト 約20万件の網羅的なデータベース
→ https://shop.vagabond.co.jp/cgi-bin/mm/p.cgi?cod02_sdx
─────────────────────────────────
ネットレイティングスは8月20日、7月のインターネット利用動向調査をまとめ発表した。調査によると、家庭におけるインターネット平均利用時間は14時間18分で、前年の同時期よりも3時間20分増加した。年齢別では60歳以上と12歳以下、50代、40代が著しく増加しており、年齢層による利用時間の格差が縮まった。同社では「インターネット自体がマスメディアとして機能し始めており、第5のマスメディアとして台頭しつつある」とコメントしている。
ネットレイティングス
http://www.netratings.co.jp/
《ScanNetSecurity》