ScanNetSecurity創刊15周年記念ノベルティ製作レポート その3 | ScanNetSecurity
2026.02.04(水)

ScanNetSecurity創刊15周年記念ノベルティ製作レポート その3

前回にひきつづき創刊15周年記念のノベルティ製作の様子をこっそりお伝えするよ。
にゃんと、僕のノベルティが決まったようなんだにゃー!

おしらせ 編集部からのおしらせ
こうやってゴロ寝するのがたまらないんだにゃー
こうやってゴロ寝するのがたまらないんだにゃー 全 1 枚 拡大写真
読者の皆さん、おはようさんだにゃー。

前回にひきつづき創刊15周年記念のノベルティ製作の様子をこっそりお伝えするよ。

にゃんと、僕のノベルティが決まったようなんだにゃー!

迷っていたTシャツは、僕の下で働いている背の高い上野のサイズまで揃えるのは大変だったみたいだにゃー。

ベアブリックは悲しいことにお返事をもらえなかったみたい。
やっぱり僕の魅力を引き出すのは難しかったのかにゃー。

そしてみんなで考え抜いた結果、和柄で清楚なイメージの「てぬぐい」に決まったんだにゃー。

日頃なにかと忙しい管理者のみなさんへ心和む癒しグッズをお届けしたい!という編集部員の思いから「てぬぐい」に決まったみたいだよ。

気になる柄については詳しくわかったら報告するから楽しみにしててね。

15周年半額キャンペーンもやってるからひきつづきよろしくね。

ScanNetSecurity 名誉編集長(自称) りく

《ScanNetSecurity》

関連記事

この記事の写真

/

特集

PageTop

アクセスランキング

  1. JR九州グループにサイバー攻撃、セキュリティーツールで検知防御したが従業員情報が漏えいした可能性があると判断

    JR九州グループにサイバー攻撃、セキュリティーツールで検知防御したが従業員情報が漏えいした可能性があると判断

  2. 通行中の市民がごみステーションで生活保護受給者の申請書を発見

    通行中の市民がごみステーションで生活保護受給者の申請書を発見

  3. NTT東日本が提供する校務支援システムでデータベースに登録した情報が他校のデータベースに登録される事象が発生

    NTT東日本が提供する校務支援システムでデータベースに登録した情報が他校のデータベースに登録される事象が発生

  4. “我々はもはやサイバーセキュリティの仕事をしているのではない”

    “我々はもはやサイバーセキュリティの仕事をしているのではない”

  5. 企業で検討したが正式導入しなかったアプリに不正アクセス、顧客の氏名と電話番号流出

    企業で検討したが正式導入しなかったアプリに不正アクセス、顧客の氏名と電話番号流出

ランキングをもっと見る
PageTop