アスクル株式会社は11月12日、10月19日に公表したランサムウェア感染によるシステム障害について、第8報を発表した。
同社では同社サービスの復旧について、事業所の顧客の業務継続を最優先ととらえ、ASKUL(事業所向け)サービスを先行して対応を進めており、サービスのWebサイトは、セキュリティ対策の強化を実施し安全性を確認したうえで再開し、出荷は安定稼働を確認しながら順次拡大する。
アスクル株式会社は11月12日、10月19日に公表したランサムウェア感染によるシステム障害について、第8報を発表した。
アスクル株式会社は11月12日、10月19日に公表したランサムウェア感染によるシステム障害について、第8報を発表した。
同社では同社サービスの復旧について、事業所の顧客の業務継続を最優先ととらえ、ASKUL(事業所向け)サービスを先行して対応を進めており、サービスのWebサイトは、セキュリティ対策の強化を実施し安全性を確認したうえで再開し、出荷は安定稼働を確認しながら順次拡大する。
《ScanNetSecurity》