ナカバヤシ株式会社は11月1日、8月20日に公表した同社運営の「asue」への不正アクセスについて、続報を発表した。
同社では8月5日に、同社が運営する「asue」でのレイアウト崩れを確認したため、同日中に外部委託業者に連絡の上で対応を完了していたが、同社夏季休暇(8月9日~8月17日)後の8月18日に事象の再発を確認したため、外部委託業者に調査を依頼した結果、不正アクセスの形跡と情報漏えいの可能性が判明していた。
ナカバヤシ株式会社は11月1日、8月20日に公表した同社運営の「asue」への不正アクセスについて、続報を発表した。
ナカバヤシ株式会社は11月1日、8月20日に公表した同社運営の「asue」への不正アクセスについて、続報を発表した。
同社では8月5日に、同社が運営する「asue」でのレイアウト崩れを確認したため、同日中に外部委託業者に連絡の上で対応を完了していたが、同社夏季休暇(8月9日~8月17日)後の8月18日に事象の再発を確認したため、外部委託業者に調査を依頼した結果、不正アクセスの形跡と情報漏えいの可能性が判明していた。
《ScanNetSecurity》