受付時間の延長やきめ細かいメニューなどを用意した有償サポートを提供(エフセキュア) | ScanNetSecurity
2025.12.25(木)

受付時間の延長やきめ細かいメニューなどを用意した有償サポートを提供(エフセキュア)

エフセキュアは、法人顧客に向けた有償サポートプログラム「エフセキュア プレミアムサポート」の提供を新たに開始する。

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
エフセキュア株式会社は7月11日、法人顧客に向けた有償サポートプログラム「エフセキュア プレミアムサポート」の提供を新たに開始すると発表した。本サポートは、従来から提供していたスタンダードサポートに加え、受付時間を延長しきめ細かいメニューを追加したもの。価格はオープンプライスだが、市場想定価格は1年あたり2,400,000円から。

新たなサポートでは、平日日中の稼動率が高いクライアント環境に適した平日12時間の「シルバーサポート」と、ミッションクリティカルなサーバやゲートウェイユーザのために24時間サポートを提供する「ゴールドサポート」の2種類を用意した。またシルバーでは、ゴールドでは標準のテクニカルアカウントマネージャ(TAM)のアサインをオプションで提供。個別のシステム環境に応じたきめ細かい導入・バージョンアップ支援を実施する。

《吉澤 亨史( Kouji Yoshizawa )》

関連記事

特集

PageTop

アクセスランキング

  1. ネットワーク機器を経由してサーバに侵入 埼玉県商工会連合会にランサムウェア攻撃

    ネットワーク機器を経由してサーバに侵入 埼玉県商工会連合会にランサムウェア攻撃

  2. 三晃空調にランサムウェア攻撃

    三晃空調にランサムウェア攻撃

  3. 元アクセンチュア幹部、米陸軍クラウドの安全基準達成を偽装し監査をあざむく

    元アクセンチュア幹部、米陸軍クラウドの安全基準達成を偽装し監査をあざむく

  4. 論旨解雇 ~ ジブラルタ生命保険事務社員、転職した同僚に顧客情報を漏えい

    論旨解雇 ~ ジブラルタ生命保険事務社員、転職した同僚に顧客情報を漏えい

  5. 給与計算クラウドをネタにメール訓練実施 → サービス元がフィッシング注意喚起を発令

    給与計算クラウドをネタにメール訓練実施 → サービス元がフィッシング注意喚起を発令

ランキングをもっと見る
PageTop