SLA付きのインシデントレスポンス対応の最適化サービス(シマンテック)
シマンテックは、「シマンテック インシデントレスポンス リテーナーサービス」を日本において新たに提供を開始した。
製品・サービス・業界動向
新製品・新サービス
サービス保証(SLA)付きのオンサイトおよびリモートレスポンスサービスを全世界で展開することが特徴で、プリペイド時間内で必要に応じてシマンテックのインシデントレスポンス専門チームやプロアクティブレディネスサービスを利用可能となっている。同サービスにより、顧客はインシデントレスポンス時間の短縮、レスポンス費用の削減、全体的なセキュリティ対策の効果向上など、セキュリティを考える上で必要なプロセスを継続的に正しく運用できるサイクルを実現できるとしている。
《吉澤 亨史( Kouji Yoshizawa )》