航空会社のエア・カナダはネットワーク侵入の可能性を検知したことを受け、顧客に対してモバイルアプリのパスワードをリセットするよう呼びかけている。
エア・カナダは顧客に向けた通知で次のようにのべている。「当社は 2018 年 8 月 22 日から 24 日の間に、エア・カナダのモバイルアプリにおいて異常なログイン行動を検知しました。当社は速やかにこの攻撃をブロックするための措置を講じ、さらなる不正攻撃を防ぐための追加プロトコルを実装しました。セキュリティ上の追加予防措置として、当社は顧客データを保護する目的でエア・カナダ・モバイルアプリの全アカウントをロックしています」
エア・カナダは顧客に向けた通知で次のようにのべている。「当社は 2018 年 8 月 22 日から 24 日の間に、エア・カナダのモバイルアプリにおいて異常なログイン行動を検知しました。当社は速やかにこの攻撃をブロックするための措置を講じ、さらなる不正攻撃を防ぐための追加プロトコルを実装しました。セキュリティ上の追加予防措置として、当社は顧客データを保護する目的でエア・カナダ・モバイルアプリの全アカウントをロックしています」