カンタス航空は10月12日、世界中の複数の企業が受けた7月初旬のサイバーインシデントによる影響について発表した。
同社では7月9日に、同社のコンタクトセンターの一部がサイバー犯罪者の標的となり、外部のカスタマーサービスプラットフォームに不正アクセスが行われた旨を公表しており、不正アクセスのあったシステム内の顧客データに関するフォレンジック調査を進めていた。
カンタス航空は10月12日、世界中の複数の企業が受けた7月初旬のサイバーインシデントによる影響について発表した。
カンタス航空は10月12日、世界中の複数の企業が受けた7月初旬のサイバーインシデントによる影響について発表した。
同社では7月9日に、同社のコンタクトセンターの一部がサイバー犯罪者の標的となり、外部のカスタマーサービスプラットフォームに不正アクセスが行われた旨を公表しており、不正アクセスのあったシステム内の顧客データに関するフォレンジック調査を進めていた。
《ScanNetSecurity》